チャリティースーパークロス(。・ω・。)

| コメント(0)
20091206110314.jpg

年に一度のビックイベントチャリティースーパークロスがオフビで開催しましたヽ(´▽`)/
前日ご結婚なさいました中山夫妻おめでとうございます\(^O^)/一生記憶に残る式でとても感動しました゜。(p>∧ そしてレース当日コースコンディションは前日からの雨で最悪でした。パドックも長靴を履かないといけないくらいでした( ̄ロ ̄;) レースの方はストックが先にスタートし15秒後でスーパーストックがスタートするというものでした。スタートラインに向かうのにタイヤが太くなって少し笑えました(^O^)
レースは去年の逆まわりでした。スタートして1コーナーでいきなりどろどろになりそのあと自分の順位がいまいちわからずそのままゴールしました( ̄〜 ̄)ξ結果は総合5位でした。結果は全然でしたが自分の中では頑張ることができました(´∀`)
皆さんお疲れさまでした\(^O^)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、リューマが2009年12月 9日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のレース( ☆_☆)」です。

次のブログ記事は「ミニモトスーパークロス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja