2009年12月アーカイブ

IMG_1127.jpg


行って来ましたミニモトスーパークロス最終戦ジャパンヒートX\(^O^)/
今回は出場台数が150台を越え自分の出場するスーパーストックは30台くらいのエントリーがあって驚きました( ̄〜 ̄;)
コースのほうもエノヘイさんやエノヘイさんの連れの方々が整備してがありました。
ヒートワン.今回はホールショット賞があると聞いていたのでスタートがにがてな自分ですがスタート出てみようと思いました。ですが案の定いきなりウィーリーしました(//∀//)わら
スタートはほぼドベからでしたそしたら1コーナで転倒しました(´Д`)
急いで立ち上がりまた走り始めましたヽ(´▽`)/
いつもどうりの走りができない1ヒートでした(ノд<。)゜。
2ヒート目もホールショット賞がでたのですが自分はスタートはあきらめてのスタートでした(。・ω・。)初めて二番を走行していました(^O^)しかし転倒しちゃってそのままゴールしました( ̄〜 ̄)2ヒート目は始めいつもの走りができましたが転倒した後はダメでした( ̄〜 ̄;)
皆さん応援ありがとうございました(。≧∇≦。)

20091206110314.jpg

年に一度のビックイベントチャリティースーパークロスがオフビで開催しましたヽ(´▽`)/
前日ご結婚なさいました中山夫妻おめでとうございます\(^O^)/一生記憶に残る式でとても感動しました゜。(p>∧ そしてレース当日コースコンディションは前日からの雨で最悪でした。パドックも長靴を履かないといけないくらいでした( ̄ロ ̄;) レースの方はストックが先にスタートし15秒後でスーパーストックがスタートするというものでした。スタートラインに向かうのにタイヤが太くなって少し笑えました(^O^)
レースは去年の逆まわりでした。スタートして1コーナーでいきなりどろどろになりそのあと自分の順位がいまいちわからずそのままゴールしました( ̄〜 ̄)ξ結果は総合5位でした。結果は全然でしたが自分の中では頑張ることができました(´∀`)
皆さんお疲れさまでした\(^O^)/

このアーカイブについて

このページには、2009年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja