2009年9月アーカイブ

20090927161039.jpg

今日ヒートX主催のレースがジャパンヒートXにて開催しました。
自分はストッククラスに出場しました(^O^)
コースレイアウトが変わっておりベストラインを見つかるのが苦労しました(>_<)
ヒート1はなぜかルマン式スタートでした(?_?)スタートから一位を走行しそのままミスなく走ることができました(^O^)
ヒート2は普通のスタート方式でやりました。ヒート2はスタートが美味いいきそのままゴールしました)^o^(
総合結果は一位でしたo(^-^o)(o^-^)o
昨日の夜スプロケを変えたかいがありました(T_T)笑
主催者の皆様、チームモトキエナジーのみんな、応援してくださった皆さんありがとうございました(>_<)

IMG_1046.jpg

今日はシルバーウィーク中だったので久々にヒートXに練習しに行きました(^O^)
天気は良かったですが夕方頃から少し小雨が降ってきました(>_<)もう少し遅かったらビショビショになる所でした(☆_☆)

またコースレイアウトが変わっており少し攻略するのが大変でしたo(^-^)o

今日は来週のために攻略した一日でした

来週ヒートXに来られる方よろしくお願いします(^O^)

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja