2009年8月アーカイブ

20090830143816.jpg

今日久しぶりにSSを乗りました(^O^)最近はいつもストックを乗っていたのでSSに乗り慣れるのに苦労しました( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで走行中にエンジンがストップしてしまいその原因が不明のまま今日は上がりました(*_*)
今日は愛知県から平ちゃんが乗りに来てました(^O^)途中で#185と同じくバイクが走らなくなっていました(+_+)今日一回も一緒に走れなくて残念でした。三重県からも岸一家が走りに来ており、とわがまたイチダンと上手くなっていました(^O^)相変わらずとわのお父さんは爆走していました(笑)
もう少し乗りたかったな(^O)=3

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja