スクール(^_^)

| コメント(0)
20090705110235.jpg

今日はスカマンにてキッズたちとスクールしました。#185はナカヤマさんのスクールの手伝いをしていました(^o^)スクールの内容は、ジャンプをヒトツヒトツ丁寧にこなす練習やアクセルワークをこなすために片手運転をする練習などをしました。ナカヤマさんの言うことはとても分かりやすくいい練習になりました(^(エ)^)でも#185は片手運転をしてるときハンドルが切れ込み転倒しました(笑)スクールの後は、A組とB組に別れてレースをやりました。#185はレースを見ていましたが2クラス共白熱したレースで見ていてとても熱くなりました(o^-^o)
今日はそんなかんじの1日でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、リューマが2009年7月 5日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニモトスーパークロスin イナベ」です。

次のブログ記事は「イロイロだった最終戦(^O^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja