2009年7月アーカイブ

IMG_0948.jpg

天気予報では雨だと言われたキョウセイ最終戦でしたが予報がはずれて晴天に恵まれました(o^-^o)
今回はコース内のセクションがいつもと違い大ザカを登った後のフープスの所がリズムセクションになり攻略するのにジブンも含めミンナガンバっていましたo(^-^)o
今回のジブンはいつもの走りができず結果☆2位でした( ̄(エ) ̄)
次回はもっと練習してレースに挑みたいです(^O^)
応援してくれたミナサン参加されたミナサンMc5thのミナサンお疲れさまでした(o^-^o)

スクール(^_^)

| コメント(0)
20090705110235.jpg

今日はスカマンにてキッズたちとスクールしました。#185はナカヤマさんのスクールの手伝いをしていました(^o^)スクールの内容は、ジャンプをヒトツヒトツ丁寧にこなす練習やアクセルワークをこなすために片手運転をする練習などをしました。ナカヤマさんの言うことはとても分かりやすくいい練習になりました(^(エ)^)でも#185は片手運転をしてるときハンドルが切れ込み転倒しました(笑)スクールの後は、A組とB組に別れてレースをやりました。#185はレースを見ていましたが2クラス共白熱したレースで見ていてとても熱くなりました(o^-^o)
今日はそんなかんじの1日でした。

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja