ミニモトスーパークロスin イナベ

| コメント(1)
DSC00005.jpg

雨が降るのを覚悟していたミニモトスーパークロスでしたが天気予報がはずれて無事晴天に恵まれました。朝の練習はまだコースが乾いていなかったのでマディの練習走行になりました(-_-)
コース自体はフープス後の所に四連のジャンプが新たに設置してありました。 第1ヒート目くじがほとんどビリだったのでアウトからのスタートでした(-_-;)第1コーナー、スタートに出遅れてしまいアウトに弾きだされてしまいました。そしたらその次のコーナーでバイク同志で接触。なかなか離れないバイクをなんとかして…周りをみたらバイクが1台もいませんでした(笑)そのあと必死で走ってなんとか3位入賞しました。 そして第2ヒート目、スタートはまあまあのポジションでした。しかし途中でバイクが進まなくなってしまいリタイアしました。 ウチで後日原因究明をしたらクランクが曲がっていました(^^;
今回はあまりいいレースが出来なかったですが、それが原因でケガにつながらなくてよかったです(^_^)
次回のミニモトスーパークロス最終戦はがんばりたいです。ミナサンお疲れさまでした。

コメント(1)

お疲れ~♪
マシントラブル残念・・・。
今回はカメラ構えてないけど、またカメラ目線宜しく~!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、リューマが2009年6月 3日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全日本inヒロシマ」です。

次のブログ記事は「スクール(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja