全日本inヒロシマ

| コメント(0)
20090516154829.jpg

昨日、今日とヒロシマにある後楽園というところで全日本が開催されました。 天気は土曜日は晴天に恵まれて楽しく練習走行ができました(^O^)そして毎回恒例の前夜祭では、いつもの感じでみんな楽しんでいました(笑)明日は晴れまでとは行かないけど、雨は降らないと天気予報では言っていた今日でしたが、朝から雨がパラパラ降って来ました(^_^;)そしたら本降りになって来てしまいミニモトの皆さんを呼んでコースレイアウトについて緊急ミーティングをしました。山ぽんさんがレイアウトを幾つか紹介してその中から多数決をとりコースレイアウトを決めました。
そうこうしている間にレースの時間になりました。 グリッドは全体の20番目でスタートは真ん中から左に五番のトコロでした。 サイディングでは多数決で決めたコースを走行しましたがやはりコースはマディコンディションでした。そしてレースがスタートしました。一周目はデカモトと同じでコースを走行し2周目からはみんなで考えたコースで走行しました。一周目ジブンはSSの中では1位を走行していました。このまま冷静に走行しようとした3周目にフロントタイヤがドロに刺さり転倒しました(-_-)でもいつもと違いそこで焦らずに冷静に走行できました。結果は2位でしたが、今回のレースでまた学ぶことができたのでよかったです(^_^) イロイロな運営企画をして下さったチームテラチの皆さんありがとうございました。 次回のレースは31日のミニモトスーパークロスです。今回学べたことをレースで発揮したいと思います(^(エ)^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、リューマが2009年5月17日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習(^_^)」です。

次のブログ記事は「ミニモトスーパークロスin イナベ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja