楽しかった〜(^O^)

| コメント(0)
20090419170629.jpg

今日は埼玉県のオフビで全日本第2戦がありました。今回も前回と同じくストックのみのレースでした。参加台数の方は30台前後でした。コースは全日本コースでは珍しいウッドチップがまかれていてストックにはパワーが奪われてしまうので走るのがタイヘンでした(-_-;)レースですがサイディング走行でコースをよく見たのですが、やはりデカモトが走った後だったのでコーナーが特に荒れていました。レースが始まって1周目フープス後のコーナーでキッズの子が思いっきり転倒して痛そうでした(+_+)そんなこんなしていたらレースが終わり、結果はタバタくんに負けて2位でした(v^-^v)負けたのは悔しかったけどジブンの走りが出来たので楽しかったです。応援をしてくれたミナサンアリガトウゴザイマした(^_^)そして大会運営をしていたモトキさん、tmmr.comのタマモリさんシカタさん、お疲れさまでした(^(エ)^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、リューマが2009年4月19日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キョーセイin 愛知」です。

次のブログ記事は「練習(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja