キョーセイin 愛知

| コメント(0)
BLOG3822.jpg

今年に入ってはじめてのレースがキョーセイでありました。ジブンのエントリーしてるスーパーストッククラスのエントリーは25台ぐらいでした。第1ヒート目は久しぶりのレースだったので、せっかくスタートがホールショトぎみだったのにテンパってしまい2回ほど転倒して4位でフィニッシュしました(+_+) 元木さんや中山さんや長田さんにいろいろなアドバイスをもらい第2ヒートに挑みました。 スタートを若干フライング気味に出てしまい一瞬とまったら(笑)ほぼ最後尾にいました。それでも言われたことをやったらいつもよりスムーズに走れ最終ラップの最終コーナーで中山さんに抜かれてしまい結果は2位でした(^(エ)^)総合結果は3位でした。今回のレースで今年のまた課題が出来たのでまたそれをコクフクするために頑張りたいと思います(^O^)レースに参加されたミナサンお疲れさまでした。来週はオフビでストックレースなので頑張りたいと思いますo(^-^)o

コメントする

このブログ記事について

このページは、リューマが2009年4月12日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SSテスト。」です。

次のブログ記事は「楽しかった〜(^O^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja