2009年4月アーカイブ

20090419170629.jpg

今日は埼玉県のオフビで全日本第2戦がありました。今回も前回と同じくストックのみのレースでした。参加台数の方は30台前後でした。コースは全日本コースでは珍しいウッドチップがまかれていてストックにはパワーが奪われてしまうので走るのがタイヘンでした(-_-;)レースですがサイディング走行でコースをよく見たのですが、やはりデカモトが走った後だったのでコーナーが特に荒れていました。レースが始まって1周目フープス後のコーナーでキッズの子が思いっきり転倒して痛そうでした(+_+)そんなこんなしていたらレースが終わり、結果はタバタくんに負けて2位でした(v^-^v)負けたのは悔しかったけどジブンの走りが出来たので楽しかったです。応援をしてくれたミナサンアリガトウゴザイマした(^_^)そして大会運営をしていたモトキさん、tmmr.comのタマモリさんシカタさん、お疲れさまでした(^(エ)^)

BLOG3822.jpg

今年に入ってはじめてのレースがキョーセイでありました。ジブンのエントリーしてるスーパーストッククラスのエントリーは25台ぐらいでした。第1ヒート目は久しぶりのレースだったので、せっかくスタートがホールショトぎみだったのにテンパってしまい2回ほど転倒して4位でフィニッシュしました(+_+) 元木さんや中山さんや長田さんにいろいろなアドバイスをもらい第2ヒートに挑みました。 スタートを若干フライング気味に出てしまい一瞬とまったら(笑)ほぼ最後尾にいました。それでも言われたことをやったらいつもよりスムーズに走れ最終ラップの最終コーナーで中山さんに抜かれてしまい結果は2位でした(^(エ)^)総合結果は3位でした。今回のレースで今年のまた課題が出来たのでまたそれをコクフクするために頑張りたいと思います(^O^)レースに参加されたミナサンお疲れさまでした。来週はオフビでストックレースなので頑張りたいと思いますo(^-^)o

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja