2009年3月アーカイブ

SSテスト。

| コメント(0)
20090308154526.jpg

今年に入ってはじめてSSに乗りましたo(^-^o)
浜松には、SSの乗れるコースがあまりないので今日はキョウセイに走りにいきました。コースの改修工事中でしたが、クンちゃんやコウダさんMc5thのみなさんが気にせず走ってね!と言ってくれました。なので改修工事の邪魔にならないように少し走らせてもらいました(^o^)
コースは新しいセクションが出来て、とても楽しいコースになっていました。 キョウセイの第一戦、コースが去年と全く変わっているので楽しみです(^.^)

SSテスト。

| コメント(0)
20090308154526.jpg

今年に入ってはじめてSSに乗りましたo(^-^o)
浜松には、SSの乗れるコースがあまりないので今日はキョウセイに走りにいきました。コースの改修工事中でしたが、クンちゃんやコウダさんMc5thのみなさんが気にせず走ってね!と言ってくれました。なので改修工事の邪魔にならないように少し走らせてもらいました(^o^)
コースは新しいセクションが出来て、とても楽しいコースになっていました。 キョウセイの第一戦、コースが去年と全く変わっているので楽しみです(^.^)

20090301150510.jpg

学校のテストが今週で終わったので、今日はスカマンにいってきました。
元木さんがニホンに帰ってきて久しぶりにモトキエナジーのみんなが集結しました。
朝みんなでコース整備をしてそのあと走行をしました。(^(エ)^)
コースは前日の夜、雨が降ったので心配していましたが、グッドコンディションでした。(^_^)
走っていると、A級のミナサンが一緒に走ってくれました。ありがとうございました(^O^)
今日遠い所から来たミナサンお疲れさまでした(^○^)

このアーカイブについて

このページには、2009年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年2月です。

次のアーカイブは2009年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja