2009年1月アーカイブ

i_xl.jpg

今年はじめてミニモトに乗りにヒートXに行って来ました(^O^)
コースは整備が施されていて楽しく走れましたv^-^vレースはしばらく無いので、今はストックで練習していまーすo(^-^)o
コースの管理人さんのエノヘイさん方々が近々コースに新しいセクションが増えるみたいなのでまたみんなで行きたいと思いまーす(^(エ)^)

20090102111804.jpg

皆さんあけましておめでとうございます。(^(エ)^)
今日地元では厄除けで有名な法多山に行って来ました(^O^)行きは道路がとても渋滞してたので裏道を通って行きました。神社でお参りをしましたが、スゴいヒトでお賽銭するのに10分位かかりました(-_-)そのあと、法多山の名物厄除け団子を買うのにまた20分位かかりました(-_-;)その後出店があったのでたこ焼きを食べつつ車に戻り帰りました(^_^)
去年はレースで大きな転倒をしたりしたので今年はケガの無いように頑張れますように!と神様にお願いしてきました。
今年も皆さんよろしくおねがいします(o^-^o)

このアーカイブについて

このページには、2009年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja