2008年12月アーカイブ

20081221153633.jpg

浜松にできたばかりのコース『ヒートX』にてミニモトスーパークロス最終戦が行われました。天気予報では雨でしたが無事1日もちました。エントリーも全部で100台オーバーでSSは30台位でニギワッテイマシタ☆レース結果はいろいろあって3位でしたワラ←#122??(;□;)!!ちなみにSS#69は5位入賞していました〓〓〓
いろいろあった一年でしたが無事最終戦終わりましたo(^-^o)モトキエナジーからも沢山の年間チャンピオンがでました(v^-^v)♪
僕もSSの年間チャンピオンになれました(^o^)
でも全国にはたくさんのSSライダーがいるので負けないようにがんばります(^(エ)^)ボクが一番憧れている中山サンにはやく追いつけるようにガンバリたいです(無理か)
チームモトキエナジーのモトキさん、ジャージを間に合わせてくれました玉森さん&四方さん、いつもカッコイイ写真を撮っているイーストエンドモトクロスのマツナガさん、コース製作をしていただいたエノヘイさん達、毎日ユンボを乗り続けていたオサダサン、皆さんオツカレサマでした!

このアーカイブについて

このページには、2008年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja