2008年11月アーカイブ

20081130173215.jpg

11月30日にオフビでダートスポーツ主催のレースがあったので行って来ました朝天気は晴天でしたがコースコンディションは最悪でした。なので朝の練習走行は走りませんでした(~o~)そして一発勝負でレースに望みました実際に走ってみたらやはりコースコンディション最悪でした(´Д`)1ヒート目はバイクも人もドロドロで誰が誰かわからないままゴールしました。2ヒート目コースコンディションは1ヒートの時よりは良くなっていましたが、何回も転倒してしまいました。(x_x;)
レース結果は1ヒート目2位2ヒート目3位総合3位でした。
そして今日一番嬉しかったことはチームモトキエナジーが全部のクラスを制覇したことです。しかもスーパーストッククラスは1位2位3位全てがモトキエナジーでした(^(エ)^)12月21日のミニモトスーパークロス最終戦もこの調子で頑張りまーす(^o^)チームモトキエナジーの皆さまお疲れさまでした。

20081102111252.jpg

11月2日にオフロードビレッジにてチャリティースーパークラスがありました。コースの方は土曜日天気は良くコースも最高でした(゜▽゜*)そしてその後チームモトキエナジーでBBQや鍋しました。そして日曜日練習走行は散水してあったのでドロドロでした〓〓そしてレースがはじまりました今年はストックが先にスタートして25秒後にスーパーストックがスタートしました。
ボクはスーパーストックなのであとからスタートしました。1コーナーでボクはスーパーマンになりました(笑)絡んだモトキエナジーのお二人がたすいませ〜ん!そして最終コーナーまでの差でキッズの二人に負けてしまいました。よって結果は三位でした。そしてその後また昨日と同じくBBQしました(笑)2日ともとても美味しいお肉でした。そして月曜日、戯れるさん主催の戯れ祭がモトビでありました。ミニモトに丁度いいコースでした。そして最後にいろいろな商品をかけてジャンケン大会をしました。いろいろとれましたヽ(*´▽`)/
3日間楽しいことだらけでした。(^O^)
参加した皆さんお疲れさまでした ( ^ー^)ノ

このアーカイブについて

このページには、2008年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja