2008年10月アーカイブ

IMG_0187.jpg

チャリティー1週間前だったので今日は練習に行こうと思ったら天気が朝少し雨だったので河口でエンジンの調子を見つつエンジョイしました ( ^ー^)ノ
来週のチャリティーSSでストック40台抜けるかな〜(笑)レース楽しみで〜す♪

20081013115033.jpg

第9戦全日本広島に行って来ました ( ^ー^)
前回の広島ではぶっ飛んでしまいました。なので今回がリベンジ戦でした。
まず土曜日は天気がよく路面はちょうど良かったのですがコースがデカモトの後だったのでとても荒れていました。
しかしコースのあまり荒れていないラインをナカヤマさんが教えてくれました。そして日曜日。天気は前日と同じく晴天でした。
コースは前日よりも荒れていました。スタート前にサイディングがありました、昨日言われたラインをチェックして走行しました。そしてレースが始まりました最初二位を走行していました。そして最後の最後に1位になることができました。前夜祭やレース運営をしていただいた寺地さんや応援してくれたチームモトキエナジーのみんなありがとうございました。
デカモトのレースがあるのにそのあいまをぬってラインを教えてくれたナカヤマさんのおかげで勝つことができました。本当にありがとうございました。
これからもがんばりまーす(´▽`)

B&Bカ ップ

| コメント(8)
IMG_0106.jpg

岐阜県にあるB&Bさんのコースに行って来ました。コースはUPDownの激しいコースでしかも雨で大丈夫なのかとおもいましたが大丈夫でした^_^; (笑)
結果は1ヒートめは一位でした☆しかし2ヒートめは谷に落下し9位でした(笑)総合で4位でした(-ω-;)でもヒロシマではがんばりま〜す ( ^ー^)ノ
B&Bのマサくん&スタッフのみなさん雨のなかおつかれさまでした
モトキエナジーのみんなすごく楽しい1日でした
長田さんでかモト楽しそうに乗ってましたね(笑)

このアーカイブについて

このページには、2008年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年9月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja