2008年8月アーカイブ

関東遠征

| コメント(0)
20080824095003.jpg

イッテキマシターヾ(^▽^)ノ
関東のフリハピさん主催のミニモトイベントが成田で行われました焼肉やミニモトリレーやミニモトレースが行われましたレースの結果は……(笑)プラグ死亡でした↓
フリハピのろくさん&関東のライダーのみなさん。
チームモトキエナジーのみんなおつかれました\(^_^)

20080814200938.jpg

チームモトキエナジー&鈴鹿組は13日〜16日の間でいろいろなことをやりました♪まず1日目天竜川にてジェットスキー&バーベキュー2日目スカイマウンテンにてミニモトプチイベントを行いました(^o^)そして3日目は浜名湖にてウェイクボード&バナナボードをしましたヾ(^▽^)ノ4日目はまだ?(笑) 以上のことをやれたのはモトキさんのおかげです☆ありがとうございました(≧∀≦)
果たして明日はナニをするんだろう(=゜ω゜)ノ

20080803205535.jpg

今日はモトキエナジーのメンバーでいろいろなことをしました。まずテニスコートでテニスをしたり。ブールで泳いだりバレーをしたりボードに乗って浜名湖をウエイクボードでたんのうしたり夕方からスカマンをストックで走行したりといろいなことをしました。ウエイクボードのやり方を教えてくださったモトキさんテーブルトップの飛び方を教えてくださった中山さんと長田さんありがとうございました。

このアーカイブについて

このページには、2008年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年7月です。

次のアーカイブは2008年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja