2008年7月アーカイブ

IMG_1041.jpg

いってきました〜BAS主催のレース☆今回出場したクラスはプレステージ50といってSSクラスがスタートしてから10秒後にOPクラスがスタートすると言うクラスでした。結果は1ヒート目途中たれてしまい3位でした(-_-)そして2ヒート目たれることなく2位でした(=゜ω゜)ノ応援してくださった人ありがとうございましたm(_ _)mトロフィにあまり興味がないマサムネ(笑)

今週!

| コメント(0)
20080722190037.jpg

今週はオフロードランド美杉にてBAS主催のレースがあります!そのため今バイクみがいています〜☆きれいにするぞー(・∀・)それで久しぶりのレース楽しみたいと思いま〜す♪

兄弟

| コメント(0)
20080703170215.jpg

我が家にかわいい弟がいます。名前はマサムネといいうちにきて約二年がたちます☆。とても活発的でいつも逆に遊ばれています(笑)そんなマサムネとは兄弟みたいに遊んだり遊ばれたりと仲良く暮らしています♪

DSC00324.jpg

ミニモト大好きな高校生です〓日常のくだらないことやミニモトのことなどをアップしていきたいと思っているので時間がある方や暇な方はみてください。で!今休み時間なのでみんなとトランプしていま〜す(^-^)やべーまた負ける(゜Д゜)

このアーカイブについて

このページには、2008年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2008年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja