Archive For 2015年6月25日

第5戦神戸大会4メーカー合同練習

第5戦神戸大会4メーカー合同練習

昨日ファンサイトにもアップされていた、神戸空港特設コースに本日行ってきました。

昨日と今日の二日間行われた第5戦神戸大会の4メーカー合同練習走行、二日目の模様です。
晴れが続くと埃が立ちやすく路面も硬そうです、コース長の短さが気になるところです。
囲まれた周囲からの観戦となるとのことと、スタンド席などないので、何か安定した高さを出せるものが要ると思います。
晴れたら間違いなく日焼けします、強く焼けそうです。とてもノド乾きます。
当日は飲食のブースも出店されるそうですが、心配な方はご用意しておいてもいいのではないかと思います。

雨だったら…考えないようにしましょう。

クルマで来場するとしたら…。
コンビニはポートアイランドの空港に向かう道にもあります。
トンネルを出てすぐくらいのところとガソリンスタンドと一体になったローソンがありました。
その斜向いにイケアがあります。
余談ですが、ポートアイランドの神戸花鳥園って言われてたところは神戸どうぶつ王国という名前になってました。
コンビニもコースに近ければ近いほど、品薄かも知れませんね。
空港島の信号を右に曲がってしばらくまっすぐです、「まだ?」ってくらいのあたりです。

見たままの情報しか出てこないですが、参考にしていただければさいわいです。

2015全日本モトクロス選手権第4戦

2015全日本モトクロス選手権第4戦

【決勝日】
決勝日は素晴らしくよい天気でした。
決勝の画像はこちらです。。
IA1H1|IA1H2
IA2H1|IA2H2
スナップショット

MFJファンサイトの速報
MFJオフィシャルサイトのレポート
【予選日】
第4戦スポーツランドSUGO、午前中は曇っていて気温もそれほど上がりませんでしたがお昼を過ぎて雲が切れ始めると。
日差しも強くなっていきました。明日はよい天気になるでしょう。
予選ヒートIA2クラスは、1組目は富田俊樹がトップ、2組目のトップは岡野聖でした。
IA1クラスは成田亮がトップでした。
詳細はMFJファンサイトの土曜速報をごらんください。
現地より、第4戦のみどころIA1#4熱田孝高選手
現地より、第4戦のみどころIA2#43渡辺祐介選手

以下は土曜のスナップショットです。

Go Top