Archive For 2014年5月10日

2014全日本モトクロス選手権第3戦

2014全日本モトクロス選手権第3戦

グリーンパーク弘楽園でも晴天!あっという間に紫外線にやられました。本日はかなり撒水充実、場内実況は予習希望。
明日も好天だといいですね。

予選ヒートIA2クラスは、1組目は勝谷武史がトップ、2組目は田中雅己がトップでした。詳細はMFJファンサイトの土曜速報をごらんください。
明日は晴れますかね。

土曜のスナップショットです。

[mxeeのちょっと聞いてみた動画]
星野裕選手

池谷優太選手

[選手会速報動画]

⬇⬇ここから決勝⬇⬇⬇

決勝日もめちゃくちゃよい天気でした。頻繁に撒水も実施されました。その影響もちょっとあったのかも知れませんが序盤の転倒も少々。二日連続ラムソン日和。

[決勝レポート]
ファンサイトの速報
MFJ公式サイト

[決勝の画像]
IA1H1IA1H2
IA2H1IA2H2
スナップショット

[選手会速報動画]
ルーキーインタビュー

IA1H2

IA2H2

IA1H1

IA2H1

中部選手権第4戦

中部選手権第4戦

ひさしぶりに富山のコスモスポーツランドにお邪魔してきました。
MXEEが全日本モトクロスの写真を撮るきっかけを作ってくれた人たちが集まるのが5月のコスモの中部選手権です。
MXEEにとっては里帰り的なイベントですね。
ここ数年お邪魔することができなかったのですが、久しぶりにうかがうことができました。
コスモのみなさん、選手のみなさんありがとうございました。
あ、今日は第4戦でしたが、明日もレースはありますよ第5戦。

Go Top