Archive For 2014年4月28日

2014MFJSUPERMOTARD第1戦

2014MFJSUPERMOTARD第1戦

開幕戦が愛知県の美浜サーキットで開催されました。よく晴れました、風は冷たかったです。

レース画像はこちらへMFJのレポートはこちら

2014全日本モトクロス選手権第2戦

2014全日本モトクロス選手権第2戦

オフビで晴天!第2戦予選日はなかなか恵まれた天候でした、その分午後にはホコリが激しかったですね。夕方にはちょっと冷えました。
明日も雨が落ちてくることなくレースが行われることを祈るばかりです。

予選ヒートIA2クラスは2クラス、1組目は勝谷武史がトップ、2組目は富田俊樹がトップでした。詳細はMFJファンサイトの土曜速報をごらんください。
明日は晴れますかね。

土曜のスナップショットです。

[mxeeのちょっと聞いてみた動画]

[選手会速報動画]

決勝日は、ずっと曇ってはいましたが予想してたよりは冷え込みは弱めでした。IA1のヒート1スタート1周目のクラッシュ(大会日にツィートしました)は、かなり驚きました。

[決勝レポート]
ファンサイトの速報
MFJ公式サイト

[決勝の画像]
IA1H1IA1H2
IA2H1IA2H2
スナップショット

[選手会速報動画]



2014全日本モトクロス選手権第1戦

2014全日本モトクロス選手権第1戦

 

雨ですやん。。。
降ったりやんだり、時に強くなったり、雨が上がって少し明るくなってきてもう降らないかと思わせてドッと降ってきたり、その上冷えこんできたりといった天候で2014シーズンの幕が開きました。
予選ヒートIA2クラスは2クラス、1組目では昨シーズンのチャンピオン富田俊樹がトップでゴールしてました。2組目は戻ってきたチャンピン勝谷武史がトップでした。詳細はMFJファンサイトの土曜速報をごらんください。
明日は晴れますかね。

土曜のスナップショットです。

[mxeeの雑な動画]

[選手会速報動画]

遅くなりました、決勝のもろもろです。
決勝日は天気は回復していい天気でした。IAクラスはもちろんなんですが、IBクラスもかなり熱くなりそうですね。
決勝レポート
ファンサイトの速報
MFJ公式サイト

[決勝の画像]
IA1H1 | IA1H2
IA2H1 | IA2H2
スナップショット

[mxeeの朝いちで聞いてみた動画]
快く対応してくれた馬場選手と小川選手ありがとうございました。

[選手会速報動画]

Go Top