Archive For 2013年10月28日

2013MFJSUPERMOTARD第7戦

2013MFJSUPERMOTARD第7戦

最終戦が名阪スポーツランドで開催されました。台風一過でよく晴れました、風は冷たかったです。
スーパーモタードS1プロクラス(モトクロスでいうとIA1)のシリーズタイトルは前大会に決定していましたが、トップ争いはかなり熱めでした。

スナップショットやレース画像はこちらへMFJのレポートはこちら

2013全日本モトクロス選手権第9戦

2013全日本モトクロス選手権第9戦

 

土曜のSUGOは肌寒いような、暖かいような。。。空気は冷えてます。
予選ヒートひと波乱。。。明日の決勝は雨が落ちてきませんように。
MFJファンサイトの土曜速報土曜のスナップショットをすべて表示するにはこちらへ日曜のスナップショットをすべて表示するにはこちらへ
決勝日朝は、まあこんな感じで一日ならね。。。ぐらいな軽い気持ちでしたが雨は強まるわ、冷え込んでくるわ、写真暗くなるわで今シーズンの集大成でした。レースの方は泥に強烈に赤色が映える一日になりました。

お待たせしました。決勝の画像です。
IA1ヒート1の画像はこちらIA1ヒート2の画像はこちらIA2ヒート1の画像はこちらI2ヒート2の画像はこちら

MFJファンサイトの速報

[slickr-flickr tag=”2013jmxr9snap2″ id=”101602758@N08″ group=”n”]
[slickr-flickr tag=”2013jmxr9snap” id=”101602758@N08″ group=”n”]

2013全日本トライアル選手権第6戦

2013全日本トライアル選手権第6戦

全日本トライアル第6戦、10月13日キョウセイドライバーズランドへ行ってきました。トライアルのチャンピオン争いも佳境に入った第6戦、最高峰SAクラスのチャンピオン争いはヤマハの黒山健一とホンダの小川友幸の同ポイントでの争い。IAクラスはランキングトップ、ベータの成田亮(りょう)を18ポイント差で追う岡村将敏。この大会で成田が勝つとシリーズタイトルが決定する1戦でした。結果はこちらへ画像はこちらへ

[slickr-flickr tag=”2013JTRR6″ id=”101602758@N08″ group=”n”]

2013全日本モトクロス選手権第8戦

2013全日本モトクロス選手権第8戦

田中雅己

全然弱い雨じゃなかったです、オフビレ。コースレイアウトは第2戦から変わってました。注目のチャンピオン争いの動向、、、予選を観ただけはなんとも言いがたいですね。来たほうがいいと思います。少々天気がよろしくないけれど。。。明日はひょっとしたら降らないなんてこともありますから。
MFJモトクロスファンサイトの速報
土曜のスナップショットをすべて表示するにはこちらへ

[slickr-flickr tag=”2013JMXR8SNAP1″ id=”101602758@N08″ group=”n”]

日曜のスナップショットはこちらへ
IA2ヒート1の画像を見る|IA2ヒート2の画像を見る
IA1ヒート1の画像を見る|IA1ヒート2の画像を見る
MFJモトクロスファンサイトの速報ポイントランキング

Go Top