Archive For 2013年5月25日

2013全日本モトクロス選手権第4戦

2013全日本モトクロス選手権第4戦

今日のSUGOは予想気温の割に過ごしやすい一日になりました。天気は良かったのですが、埃まみれな一日になりました。
土曜のスナップショット
MFJモトクロスファンサイトの速報

IMG_2061

決勝日は朝方こそ冷えましたが、日中は観戦日和になりました。IA2は両ヒートでトップ争いのバトルが熱かったです、そして今大会もルーキーゼッケンの選手が活躍していました。今回はゼッケン03の渡辺祐介選手がヒート1優勝、ヒート2で3位でした。ルーキーの初優勝は何年ぶりなんでしょうね。

IA1H1IA1H2
IA2H1IA2H2
日曜のスナップショットです

2013全日本モトクロス選手権第3戦

2013全日本モトクロス選手権第3戦

DSC00252

やっぱり天気がいいほうがいいに決まってましたね。朝は少しだけパラパラと降りましたが、どんどん回復してお昼過ぎには少し暑いかなといった気候でした。コースコンディションはすごく良かったようです。広島焼きが定番でしたが、今回は尾道ラーメンも出店してます。明日は朝から天気いいんでしょうきっと、暑くなりそうですね。カチカチで粉々しないといいですね。IA1で新井選手が怪我からの復帰出場してます。島崎選手もスポットで参戦してます。土曜のスナップショットです
MFJモトクロスファンサイトの速報

おまたせしました。IA1もIA2もご覧いただけます。
IA1H1IA1H2
IA2H1IA2H2
日曜のスナップショットです
第3戦は、天気が素晴らしく良くなり強い風もなく最高の観戦日和になったのではないかと思います。IA2では純白のヘルメットをかぶったルーキーゼッケンの能塚選手がヒート1のレース序盤にトップを走り3位で表彰台に上がってました。IA1クラスではヤマハの平田選手がこのクラス初優勝でした。IA1成田選手の今シーズンのリザルトの乱高下も気になりますね。

Go Top