Archive For 2013年4月20日

2013全日本モトクロス選手権第2戦

2013全日本モトクロス選手権第2戦

IMG_0214

今日は雨降らないんじゃなかったんですか。。。IA2の予選の辺りから雨が降り始めました、そして寒いです。明日の朝までにしっかり降って朝ドぴーかんとかお願いします。予選日今日のトピックとしましてはおそらく2008年以来だと思いますが出原忍選手がIBクラスに出場していました。土曜のスナップショットです
それから、MFJモトクロスファンサイトで速報が上がってます

決勝日はめちゃくちゃ寒く凍えました。なんだか開幕戦とコンディションが。。。そしてスタートして1ラップで前から見るとだれだか分かるのは数台、画像をご覧になっていただくとおわかりいただけます。IA2では富田俊樹(ホンダ)が2勝目、IA1は小方誠(ホンダ)が初優勝。そしてHRCの二人が2ポイント差でランキング上位を固めてます、IA1もIA2もホンダが固めてますね。日曜のスナップショット少なめですみません。日曜のスナップショットです

おまたせしました。IA2H1IA2H2IA1H1IA1H2

第3戦はよい天気になるといいですね、ホコリっぽいですけど。

2013全日本トライアル選手権第2戦

2013全日本トライアル選手権第2戦

 

全日本トライアル第2戦、全日本モトクロス選手権でおなじみの名阪スポーツランドへ成田亮(りょう)選手の応援にいってきました。
全日本トライアルは開幕戦がキャンセルされたので実質的な開幕戦となりました。
いつもは観客席になってるところがセクションだったり、MXのコース上からセクションを見上げたりとモトクロスをいつも見てるコースで違う競技が行なわれる不思議な感じでした。

画像はこちらです

2013全日本モトクロス選手権第1戦

2013全日本モトクロス選手権第1戦

待ちに待った開幕戦、予選日はすごい風と雨でたくさんの人がうなだれたことでしょう。寒くはありませんでしたけども。決勝日は雨が上がってることを祈ります。土曜のスナップショットです

そして決勝日はめちゃくちゃ寒く凍えました。IA2では両ヒートで初優勝、IA1は鉄板でした。日曜のスナップショットです

おまたせしました。IA2H1IA2H2IA1H1IA1H2

Go Top