Archive For 2010年12月12日

KOJIMA+KOJIMA

KOJIMA+KOJIMA

ダイイチで行われた「KOJIMA+KOJIMA」にお邪魔しました。

kojimakojima.jpg

凱旋帰国。。。とは言い過ぎですが、彼らのホームのファンのみなさんへの報告会。とでもいいましょうか。たくさんのファンの方々へのファンサービスと、ファンのみなさんからの温かい祝福を受ける二人のための会でした。
彼らはファンの皆さん、周囲の仲間に恵まれていると感じました。人気があるという側面もそうですが、支えようとしてくれる人がいるのには理由があるのでしょう。
報告会、ジャンケン大会などのイベントとミニレースで皆さん1日楽しんでいました。
このイベントの画像はこちらです。

Youta Ikegaya’s Riding

渡米中の池谷優太選手からレースタウン395の新しいSXコースをライディング中の動画が届きましたので紹介します。(撮ったのは一緒に住んでるキャメロンさん。)
ちなみに、この動画は池谷優太選手のYouTubeのチャンネルにあります。
あちらはまた温かくなってきたそうです。



2010ミニモトスーパークロス第4戦

2010ミニモトスーパークロス第4戦

12月5日(日)今シーズンの最終戦となるminimotoスーパークロス第4戦がジャパンヒートXで行われました。朝から快晴なうえに風もほとんどなく穏やかな天候のなかで行われました。
レディス選手が目に見えて増えてました。お昼休みに行われたラジコンのレースがかなりの盛り上がりを見せていました。ちょっと欲しくなっちゃった人もいました。レース後の表彰式では年間チャンピオンがかなり大きなトロフィをもらっていました。各クラスのチャンピオンは来シーズンのエントリーフィーが無料になるそうです。
画像ビューアは2つに分かれています。画像1は午前のヒートで画像2は午後のヒートです。
画像1はこちらへ|画像2はこちらへ

Go Top