Archive For 2010年7月16日

2010全日本モトクロス選手権第7戦

2010全日本モトクロス選手権第7戦


7月17日(土):
本日の藤沢スポーツランドの気温ですけれど手元計測で34度。
時折吹いてきた風は心地良かったんですが、気を抜くと熱中症になってしまうような湿度と気温でした。
夕方にはコースでも小雨が降っていました。
明日の決勝日はIA1の予選はキャンセルされ、練習走行が30分になったようです。
土曜のスナップショットです。

IA2ヒート1(IA2Race1)
IA2ヒート2(IA2Race2)
IA1ヒート1(IA1Race1)
IA1ヒート2(IA1Race2)
スナップショット

2010全日本モトクロス選手権第6戦

2010全日本モトクロス選手権第6戦


7月3日(土):天気予報は雨だったけれど、コースに着いてみるともちそうな天気でちょっと蒸し暑いな。といった予選日の午前でした。コースはもみ殻が多く散布されていて、見た目にはワダチのようなでもかなりフカフカな盛り上がりができていました。
up-to-dateでつぶやきましたが午後に入ってIB2の予選1組目が始まる頃にパラパラと降りだしました。その後、予選2組目が始まるころには本降りでしかもかなり激しい雨になっていました。ここでタイムスケジュールは中断され、主催者側で協議がありいくつかのクラスでは予選が中止になりました。
コースはしっかりマディコンディションになった予選日でした。
土曜のスナップショットです。

IA2ヒート1(IA2Race1)IA1ヒート1(IA1Race1)

IA2ヒート2(IA2Race2)IA1ヒート1(IA1Race2)

スナップショットです。

Go Top