Archive For 2009年6月13日

2009全日本モトクロス選手権第5戦

2009全日本モトクロス選手権第5戦

[画像追加:090615]
IA2ヒート2IA1ヒート2

IA2ヒート1IA1ヒート1
スナップショット

r5-1.jpg
6月13日(土)予選日はくもり時々雨の一日。朝は冷えてましたが、気温があがってムシムシしたりしてました。時々雨が落ちてきましたが撒水程度。。。だったと思います。
IA2はふた組の予選で、A組は中村友則がトップ、2位には勝谷武史、3位に星野裕。
B組は小島太久摩がトップ、2位に平田優、3位に須田純。予選ヒートで悔しい思いをした選手もいて、それをいかに明日の決勝ヒートに昇華させるでしょうか。決勝ヒートが楽しみですね。
IA1の予選はひと組。予選のトップは成田亮。2位に田中教世、3位は熱田孝高。

予選日の画像はこちらへ|

2009ミニモトスーパークロス開幕

2009ミニモトスーパークロス開幕

モトキエナジーのminimotoスーパークロスは、いつもたくさんの個性豊かなエントラントが参加しています。今シーズンの開幕戦は5月31日(日)ダイイチにて開幕戦が行われました。お天気はというと、おそらく明け方に降り出した雨がコースをしっかりと湿らせてました。ライダースミーティングを行うころには雨は上がっていて天気予報通り晴れていく兆候がみられました。練習走行の開始が1時間遅らされ、コース上の泥をはがす作業が行われていました。コースコンディションは、天気の回復に合わせてマディ>ベストコンディション>ハードパックと変わっていき、最後のヒートが行われる頃には、晴れた日のダイイチになってました。
画像はひとつのビューアーに無理矢理押し込んであるので、見るのはタイヘンかもしれません。

大盛り画像はこちらへ

Go Top