Archive For The “minimoto” Category

2011ミニモトスーパークロス第2戦

2011ミニモトスーパークロス第2戦

6月19日(日)minimotoスーパークロス第2戦が三重県いなべ市にあるいなべスポーツランドで行われました。
今回もイベントの最後にはチャリティオークションが行われました。
画像その1はこちらへ画像その2はこちらへ

2011ミニモトスーパークロス第1戦

2011ミニモトスーパークロス第1戦

3月27日(日)minimotoスーパークロス第1戦が愛知県岡崎市にあるキョウセイドライバーランドで行われました。
イベントの最後にはチャリティオークションが行われました。
画像はこちらへ

2010ミニモトスーパークロス第4戦

2010ミニモトスーパークロス第4戦

12月5日(日)今シーズンの最終戦となるminimotoスーパークロス第4戦がジャパンヒートXで行われました。朝から快晴なうえに風もほとんどなく穏やかな天候のなかで行われました。
レディス選手が目に見えて増えてました。お昼休みに行われたラジコンのレースがかなりの盛り上がりを見せていました。ちょっと欲しくなっちゃった人もいました。レース後の表彰式では年間チャンピオンがかなり大きなトロフィをもらっていました。各クラスのチャンピオンは来シーズンのエントリーフィーが無料になるそうです。
画像ビューアは2つに分かれています。画像1は午前のヒートで画像2は午後のヒートです。
画像1はこちらへ|画像2はこちらへ

2010ミニモトスーパークロス第2戦

2010ミニモトスーパークロス第2戦

6月13日(日)はminimotoスーパークロス第2戦は静岡県浜松市にあるジャパンヒートXで行われました。前日から雨の予報がでており、コンディションが心配されましたが進行が素晴らしく雨が降り出す前にすべてのヒートを終えました。

すいませんリンクが違ってましたが、直ってます。
画像はこちらへ
今回も画像はひとつのビューアーに無理矢理押し込んであるので、見るのはタイヘンかもしれませんがご了承ください。

2010ミニモトスーパークロス開幕

2010ミニモトスーパークロス開幕

3月28日(日)はminimotoスーパークロス開幕戦でした。全日本トライアルも行われる愛知県岡崎市にあるキョウセイドライバーランドへおジャマしました。

(さらに…)

2009ミニモトスーパークロス終了

2009ミニモトスーパークロス終了

12月13日(日)は2009年のmxeeを締めくくるイベント、モトキエナジーのminimotoスーパークロスの行なわれたヒートXへおジャマしました。とてもたくさんのエントリーがあり、ホットなイベントでした。

(さらに…)

2009ミニモトスーパークロス開幕

2009ミニモトスーパークロス開幕

モトキエナジーのminimotoスーパークロスは、いつもたくさんの個性豊かなエントラントが参加しています。今シーズンの開幕戦は5月31日(日)ダイイチにて開幕戦が行われました。お天気はというと、おそらく明け方に降り出した雨がコースをしっかりと湿らせてました。ライダースミーティングを行うころには雨は上がっていて天気予報通り晴れていく兆候がみられました。練習走行の開始が1時間遅らされ、コース上の泥をはがす作業が行われていました。コースコンディションは、天気の回復に合わせてマディ>ベストコンディション>ハードパックと変わっていき、最後のヒートが行われる頃には、晴れた日のダイイチになってました。
画像はひとつのビューアーに無理矢理押し込んであるので、見るのはタイヘンかもしれません。

大盛り画像はこちらへ

minimoto freeride(SkyMountain)

minimoto freeride(SkyMountain)

愛知県豊橋市にあるスカマンことスカイマウンテンでモトキエナジーのキング送別走行会がありました。
画像はこちらへ(MinimotoFreeRide foto here)

Go Top