2010ミニモトスーパークロス第4戦


12月5日(日)今シーズンの最終戦となるminimotoスーパークロス第4戦がジャパンヒートXで行われました。朝から快晴なうえに風もほとんどなく穏やかな天候のなかで行われました。
レディス選手が目に見えて増えてました。お昼休みに行われたラジコンのレースがかなりの盛り上がりを見せていました。ちょっと欲しくなっちゃった人もいました。レース後の表彰式では年間チャンピオンがかなり大きなトロフィをもらっていました。各クラスのチャンピオンは来シーズンのエントリーフィーが無料になるそうです。
画像ビューアは2つに分かれています。画像1は午前のヒートで画像2は午後のヒートです。 画像1はこちらへ|画像2はこちらへ

モトクロス関連メディア
国内ビデオレーベル
MS'factory
XpressJapan
フォトグラファー
SimonCudby
shibaphoto.com
RichVanEvery
データベース系
MotoRacingJAPAN
モトクロス Photo-X
タイムラインクロール
ダートヌポーツ
Motor's Web
ペーパーメディア
ビッグタンクマガジン